浮気するには計画性やマメさが必要なので、面倒くさがりな男性には浮気をする素質がありません。

浮気をしない男性

男性は全ての人が浮気をするものではありません。
浮気をしない男性は必ず存在しています。
浮気をしない男性はなぜ浮気をしないのでしょう?

 

面倒くさがりな為

浮気をするにはある程度の計画性や、マメさが必要です。
マメでなければメールや電話などのやり取りも出来ないので複数の女性と付き合えませんし、計画性が無ければ、浮気を悟られてしまいます。
また、行動力のある男性は、自分の中の衝動を抑える事が出来ず、浮気に走ってしまいがちです。しかし、面倒くさがりな男性には根本的に浮気をする素質がありません。
ひとりの女性を相手にするのが精一杯で、他の女性との浮気願望があったとしても、それを実現に移せるほどの行動力がないのです。
例え、浮気をしたとしてもすぐにばれてしまうので、浮気をしないのです。
浮気をする事自体を面倒に思っている場合も多いです。

 

こだわりがある為

一つの趣味に没頭していたり、こだわりの強い男性は浮気をしません。
こだわりが強いと言う事は一途な性格の人が多く、愛情深い性格であると言えます。
また、女性にモテたいという気持ちが薄い人が多い為、自分から女性にアプローチする事もありません。
一つのことに没頭する事が多いので、他の事には目が移りにくいタイプなのです。

 

理数系の為

理数系の男性は頭の中の考えが常に「合理性」で動いている事が多く、「浮気をした後」の修羅場などを考え抜く事が出来、「自分にとって非合理的である」と判断したものには手を出しません。そもそもあまり他人への興味が薄い為、一人の女性を相手にするのが手一杯なのです。
身の回りのことにすら無頓着な人も多く、浮気をすることに興味すらない男性が多いです。

 

過去に浮気をされた為

過去にお付き合いしていた女性に浮気をされ、自分の身をもって辛い思いをした男性は、自分も相手にも同じ気持ちになりたくない、との理由で浮気をしません。