浮気調査を行い関係が修復する場合もあります

体験談

仕事上の付き合いでキャバクラやスナックなどに行くのはかまいません。
主人も行く時は行くって言いますし、上司や部下との付き合いも大事ですので帰りが遅くても気にも留めていませんでした。

 

ですが、最近やたらと携帯を持ち歩くようになったんです。
これまではどうぞ見て下さいと言わんばかりに放置していたのに、
今はトイレに行くにも持っていきます。
あからさまですよね(笑)

 

結婚して9年。子供も小学生になったばっかりです。
何不自由なく暮らせてきたのは主人のおかげなのは分っています。
ですがやはり浮気をしてるんじゃないかと思ったらもやもや・イライラが募ってきました。

 

真相が知りたい一心で浮気調査を依頼しました。

 

調査が終わり結果報告は黒でした。
浮気相手の女性は会社の部下だったようです。

 

証拠を主人につきつけたところ顔面蒼白でした。
遊びだった、別れたくないとのこと。

 

ですが怒りが収まらず、相手の女性にも慰謝料請求しました。
私の苦しみを分かってほしかったからです。
それと、こんな事があれば二度と不倫をしようと思う事もないと思うので…

 

主人も相当反省したようで、今は直帰して家事や子供の世話を率先してしてくれます。
グジグジ悩んでいた頃に比べると、今の生活の方が全然いいです。

 

浮気をされた心の傷はすぐに癒えるものではありませんが、これから少しずつ
2人で修復していけたらなと思います。